参加表明:ボーマス3!

  • 2008/01/19(土) 12:50:22

ちょっとづつ話が進んでいるんですが、ボーマス3へ参加することになりましたΣ('◇'*)
詳しくは追って書き込むことになりますが、一応参加表明だけw。

THE VOC@LOiD M@STER

初音ミクオンリーサークル「creazuma」結成について

  • 2007/09/20(木) 01:53:08

本日結成いたしました、初音ミクオンリーサークル「creazuma」
メンバーの一人のazumaです。

当方は、初音ミクことVOCALOID2シリーズを使った二次創作、およびオリジナル作品を制作するサークルです。

現在はニコニコ動画を中心に創作活動を展開させていただいております。

初音ミクというジャンルは、まだまだ新しい枠だとは思いますが、私は音楽という世界で、新しい可能性を見出せるのではないかと思っています。

CRYPTONさまのサイト
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/


現在メンバーは
・Crea
・azuma
の二名となっております。

各々の代表作はこちら↓
・Crea
『you』 をVOCALOID2 初音ミクがハモらせて歌うよ♪

・azuma
あなたの歌姫/初音ミク_fullver.


ニコニコ動画での動画ですが、随時アカウントがない方にも見られるように改正していく予定です。


初音ミク中心ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER」
THE VOC@LOiD M@STER
http:///ketto.com/tvm/

上記のイベントに参加しようか、現在検討中です。


・楽曲製作いたします
azumaのみの話のなのですが、初音ミクを含める様々な音楽での楽曲製作をうけたまわっております。
製作はオリジナルオンリーです。
まだまだ学生の身分、稚拙な作曲ではありますので、報酬云々についてはお勉強させていただきます!
ので・・・こんなやつに一曲作らせてもいいかな、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。ヾ(゚□゚@)
ご連絡は
creazuma_a@yahoo.co.jp
までお願いします。




以上、長くなってしまいましたが、サークル「creazuma」をどうかよろしくお願いします。