半年以上更新されないことに定評のあるcreazumaブログ

  • 2010/07/21(水) 21:32:40

こんにちは、またはこんばんは。
コミケ入稿前の現実逃避のためだけにブログを更新するazumaです←

いい加減ツイッターばかりやってないでブログも更新しろってやつですが、
お手軽さに慣れ過ぎてもう戻ってこれる気がしません。

まぁそんなボク個人の近況はさておき、
色々と告知をしなければなりません・・・!

ですが、なんかタイトル的にそんな流れでもないので、
夏コミ告知は次の記事で。

今回は、この更新が無かった間にうpした動画をご紹介します。



こちらはニコニコ放送局さんのコラボに参加させて頂いたモノで、
OPを担当させて頂きました!



デビューアルバムより5曲目です。
ゆったり目の曲書きたかったんです。



中二病をこじらせた結果がこれだよ!自殺願望がテーマです。
別名スイカバー。



腐海の住人的には日常茶飯事のことをネタにしてみました。初AHS組。
でもボクだってさすがにパンを液状化させたことはありません。



デビューアルバムより8曲目。嫉妬の気分で書いた曲です。
イラストは有坂あこさん。超美麗のルカさんです。



ブーブブブブー  / ̄\ブブブブブーブブブブーーブブにぃっぽーブーブブブブブブーブー
ブブーーブブー | ^o^ |ブーブブにぃっぽーブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブ
ブーーブブーブブ\_/ーブブブブーーブブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブブ
流行りだったブブゼラのREMIX。ドラム意外は全部ブブゼラです。



ボカロジェネシス書き下ろし曲です。
オリコンウィークリー1位おめでとうございました!(今更
ボク自身の性格を歌った曲です。
適当な単語で誤魔化してるので何が言いたいのか全くわからんでしょうが、
正直なところ、知られたくないってのもテーマだったりするので面倒な感じです。はい。



あっは☆ご馳走!!( ^ω^)
デPの名曲「牛乳飲め!」のアレンジ部分を担当させて頂きました。
ボカロ部分と替え歌歌詞はぶっちぎりP大先生!



愛してるって素敵な言葉。デビューアルバム7曲目です。
好き過ぎて言わずにはいられませんよね。


てな感じで意外と多くの動画をあげつつ、
企画にも参加させて頂きつつと、充実した上半期でした。

ではでは次の記事にて、肝心の夏コミの告知をば。

がくっぽいど動画ができました

  • 2008/08/31(日) 01:30:45

今日、8月31にちは初音ミクの誕生日ですね♪
オメデトウ(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)ミク♪
今日は素敵な1日になるといいですね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて、がくっぽいどの曲(カバー)を二つ作りました^^
1曲目はガチ。WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)
映画「ひぐらしのく頃に」の主題歌です。


2曲目はネタ。ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@がくぽ

去年の12月にKAITOで出したふぃぎゅ@カイトのがくぽ調教版です^^

拍手のお返事

  • 2008/04/01(火) 23:24:20

拍手でいただいたコメントのお返事を返したいと思います^^
送られてきたコメント:青
  creazuma:赤 


3/25 21:22 ボーマスでCD買い忘れたー(泣)購入予定だったのに…。委託されませんかね?;
3/27 03:25 いつも更新楽しみにしておりますーボーマス3、CD買い損ねてしまったので通販されるなら是非…!

3/27 09:53 CD委託(検討中)キター!!(*゜∀゜*)虎の穴とかの通販が利用できると嬉しいな〜。

3/29 15:05 ボーマス3では、圧倒されCD買えませんでした><再販売強く希望致します♪

3/29 18:28 可能ならば、ぜひ、CDの書店委託を、お願いしたいです。

4/2 10:06 CDの委託販売、強く希望します!!!

>>現在CD委託検討中です。今回手にできなかった方でほしいという意見が少しでているので前向きに考えています。


3/26 0:05 今度こそ兄さんをさらっていきますね!><


>>こwwこんなところにも兄さん誘拐予告がががwwwマターリさらわれるのを待ってるのですよww


3/26 19:44 これからも、色々な作品楽しみにしています。

3/26 23:27 サークル活動頑張ってください。応援しています。


>>ありがとうございます(o*。_。)o時には気晴らしもかねてネタ、心機一転っで本気な曲も織り交ぜて楽しく活動していけたらな^^っと思います。


3/29 14:28 カイトの暴走最高!ラジカルペイント版も作ってくれないかなぁ(*´∀`*)


>>始音KAIKOの暴走はホントに素敵で秀逸な歌詞に救われ久しぶりのネタ作品ができました〜♪ラwラジカルペイントwwww考えてあげなくもないんだからね?!ww


3/31 4:16 BELIEVE YOURSELFに期待してます〜


>>ありがとうございますm(_ _"m)ちょっと今手をつけていられるほど時間がとれないので、少し落ち着いたらフルをうpしたいなぁ><と考えています><いつもながら待たせてしまってすみません(o_ _)o))


20:01 あなたの歌姫のFullverがなくてDLできません(泣)どうかうpろだに置いてください


>>あなたの歌姫は、現在クリエイティブ・コモンズに登録してあるため、どのように対処するのかazumaに聞いてみます。もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)


あたたかい拍手コメントありがとうございました(*'▽'*)♪
どうぞ、これからもcreazumaをよろしくお願いします(*^0゜)v

血が騒ぎ出したのです。

  • 2008/03/28(金) 20:52:04



久しぶりのあついネタ曲でしょうか?ww
昨日、azumaに動画を紹介してもらい、早速歌わせてしまいましたww

その名も「始音KAIKOの暴走」です!歌詞は喪フラーPさんによるもの。
この歌詞が秀逸すぎますです!ホンット!

皆さんカイコカイコにされちゃえ〜〜♪(*/∇\*)♪
もぉね、KAITOもKAIKOもかゎぃぃものですよ〜(*´σー`)



KAITOの課題曲に挑戦してみた♪

  • 2008/01/23(水) 23:56:24

こんにちわ^^b皆さん毎日変わらず元気にすごしてるでしょうか??

今日はKAITOの課題曲(つまり、KAITOの中の人、風雅なおとさんが歌っている曲)を歌わせてみま、いや、歌ってもらいました∬´ー`∬♪

普段ネタ曲ばっかりで、バカイトとか卑猥なコトバをイッパイ浴びせられているので、ちょっとガチで歌ってもらいましたよ(ノ゜ο゜)ノ もちろん、調教も本気です!題して『爽やカイト大変身計画!』wwなんじゃそれwwですが、聴けばきっとわかります!!ww今まで、カイト兄さんにはイッパイ迷惑(?)かけたし、、だから、、お詫び?w
KAITO大好きだよ〜ぉ♪ヾ(≧∇≦)ノ"♪


ちなみに風雅さんとKAITOの夢の共演バージョン↓

一枚のはね。いいえ、ケフィアです。

  • 2008/01/15(火) 22:07:08

いやはや、最近KAITOネタがあまりに定着しすぎて自分自身も抜け出せなくなって、救世主MEIKOさまを召喚してしまったCreaですw

この曲を作り出したのが、9月中旬だったんですね。
あの頃の新鮮なキモチが今はもうすぐそばにいて当たり前みたいなそんな日常になってるんですが、歌詞も少し変更し、ようやくFull版としてだすことができました(*'▽'*)♪

10月、11月と忙しくて全然作品には手をつけられない日々、そして、12月に入り、KAITO兄さんが来てくれました。27日(実は26日に来ましたw)にはかわいいミクの妹弟たちがw

そこからなんか、路線が一気にネタへ走っていきましたねーw
面白かったですwたくさん反響もいただけてwwちょっとKAITOブームを巻き起こした感もあったりなかったりw

なにはともあれ、一応完成できたので、、よしとしちゃおうかな?
ホントお待たせしてすみませんでしたぁ。。゛(ノ><)ゝ