ボーマス3お疲れ様でした(*'▽'*)♪

  • 2008/03/24(月) 15:48:06

とにかく、ボーマス3参加者の皆様、お疲れさまでしたー♪

今回も相変わらず慌しい前準備になってしまい><
サークル入場時間も遅刻www

なにはともあれ準備できた分はすべてお買い上げいただけたコトに感激><!
ボーマス1の時にも来てくださった方もいたり、励ましの声をかけてくださる方、なんだか感動で感動で(´;ェ;`)声が出なくなってしまいそうですw

また、売り子さんにも大変お世話になりました⊂((〃/⊥\〃))⊃

また、後ほどazumaと今回のボーマスについて振り返ってレポートとしてあげる予定です。

曲の歌詞についても後ほど公開します。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)


今回のイベントで、なかなかコメントが残せないけど・・・って方がいましたので、気軽にキモチを残していただけるようにWeb拍手を導入することにします^^vパチパチだけでもOKですよん^^



  ↑テスト稼動中(笑