久しくCreaですw

  • 2007/10/14(日) 21:12:47

こんにちわ φ(´ー`*)
なんだか忙しさからもすこし開放され気が抜けてるCreaでつ^^;

っとは言ってもミクの歌声は聴きたくなっちゃうので(il´Д`)ノ彡新曲ww


kiss my lips - 2番サビ前まで












↑のMP3はニコニコのものより新しいです。(コーラスとか長さとかイロイロとw)

オリジナル『一枚のはね』の調整は、azumaの曲の仕上がりを高めるためにしばらくお休みしています(*- -)(*_ _)

でも、でも、、ホント今回のazuma新曲は期待して待っててくださいね(* ̄∇ ̄*)Creaもオススメの1曲です!!

ま、とにかく、ボーマスで、みなさんにステキな作品を提供できるように日々頑張っております``r(^^;)主にazumaですがねww

自分もazumaサポートとして、脇役的存在で頑張りたいと思います^^b

お時間・興味のある方は是非?!ボーカロイド・マスターまで足をお運びくださいъ( ゜ー^)♪

-------------詳細はこちら------------
THE VOC@LOiD M@STER

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

毎回新曲たのしみにしています^^

No.11 creazuma_uljp00011.zipを頂こうと思ったのですが、パスワードが解からず頂けませんでした><

出来れば教えていただけないでしょうか?

卯月さま

フフフ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
あのファイルは一般公開しておりません``r(^^;)ま、いずれは公開することになるものなんですが、今はまだ作りこみ中といったトコロでしてw申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ。。。

  • 投稿者: Crea
  • URL
  • 2007/10/16(火) 18:09:41
  • [編集]

この前ニコニコで初めて「あなたの歌姫」を見て、泣けるほどいい曲で、とても気に入ったのですがダウンロードがなぜか出来ません
原因はわからないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2007/10/17(水) 01:18:01
  • [編集]

返答ありがとうございます 了解しました^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する