ボーマス後の対談。

  • 2007/11/04(日) 22:40:51

azuma: こんにちは、最近三食ネギを欠かさないazumaです
crea: はぃ、相変わらず何をとってもgdgdになってしまうCreaでーすw
azuma: 先日あったボーカロイドのイベント「ボーカロイドマスター」略してボーマスに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
crea: ホント、たくさんの方が来てくださってひとりニヤニヤしてましたぁ^^;

crea: んでも、なんかすごかったねw周りの雰囲気とかレベルとか?
azuma: 倒れてしまった方もいたそうで。大丈夫だったんですかね?
crea: そーだねぇ。。。自分もこうゆうイベントに参加したの初めてでスゴイ圧倒されたよw
azuma: 自分は初めてじゃなかったわけですが、正直、ミクの人気を甘くみてましたよ
crea: 準備も曖昧でなんか当日カナリ焦ったよねww
azuma: サーセンwww
crea: 次はちゃんとやらないとねww自分もオリ曲頑張ってみるからwww
azuma:おwこれは期待しちゃうねwwそれに比べて自分の曲の酷さには頭にきちゃうね
crea: って、、ェェ?!w( ̄△ ̄;;
azuma: まったく・・・息抜きとかいってニコニコ動画ばかりみてるからこうなるんですよ
crea: azumaサポーターがもっとしっかりしてれば;;
azuma: ミクにはもっといい歌を歌わせてあげたかったです。
azuma: 今回のことで得た反省点を生かして、次に活かしたいですね・・・まぁ!次があったらだけどね!w

crea: そーだねぇwじゃ、そろそろ今回の裏話でもいきますかぁ?
azuma: はーい
crea: azumaミクた〜んCreaミクぅぅ〜wwおいで〜〜w


-----※注:これより先は重度のみっくみく患者の妄想を強く含みます-----


CM=Creaミク・AM=azumaミク

CM: なぁにぃ〜?! もぉ、アンインストール歌って疲れてるんだからぁ;;
AM: まぁまぁ^^; はじめまして、creazuma Feat.初音ミクのazumaミクと
CM: Creaミクで〜す♪
AM: 私のますたーはへタレみたいなんで、私は多分喋るのは苦手ですが、がんばってトークしていこうとおもいます。
CM: どこがぁ?アズマミクのマスターはスゴイらしいよwww
AM: 自演自重してくださいww
CM: あ〜ん、、もぉ、
AM: アンインストールの収録はどうだったの?
CM: それがね、今回はメイコお姉さんに教わってきたんだけどスパルタでチョーコワィwwwミク泣きそおだったょぉw
AM: MEIKO先輩恐かったんですかww
CM: コワーーーーイwでもちょっと上手くなったきがするよw
AM: そうだね、オリジナルっぽくなってたw
CM: わ、わーいwっで、アズマミクたんはなにか歌ってないの??
AM: 私は、ますたーがまた懲りずにオリジナルを作ることにしたみたいだから、もうすこししたらそれが歌えるのかな?
CM: ほぇぇw楽しみw
AM: まぁ、今回のボーカロイドマスターで発表した曲みたいにならないといいんだけどね・・・orz
CM: そぉそぉ、そーいえば、どぉだったの?ボーマス。
AM: たっくさんの人に来てもらえたけど、マスターがニコニコ動画ばかりみてたから間に合わなくなって・・・
AM: で、また私の気持ちで作詞するからって言われたんだけど
CM: ありゃw
AM: いつもの歌詞はマスターの妄想ですから、皆さん信じないでくださいね?
CM: でも、なやみごとってカッコイイ曲だよねぇwCreaが相当気に入ってたよwww
AM: ありがとうございますwそういっていただけるとネギ中毒で大変なマスターも浮かばれますw
CM: っでも、なんかぶつぶつ文句もいt(ry
AM: ですよねーw
CM: あんなパッセージ弾けるか!!ってwww
AM:Creaさんはマスターにアコギ・ギターソロ・ベースを弾かされたんでしたっけ?「キーボードで」
CM: そんなことしてたんだぁwそれくらいしてあげればいいのにねww
CM: ボーマス会場にもいったんだっけ?azumaミクたん。
AM: はい・・・朝起きたらなぜか販売されるCDと一緒に会場に・・・
CM: わーww
AM: 危うく、その場で売られるんじゃないかと思っちゃいましたよw
CM: ドナドナドーナ・・・www
CM: お客さんいっぱいいたぁ??
AM:いっぱいきてましたねw

CM: ・・・ふぅ、ふだんこんなにしゃべらないからもう疲れたぁ
AM:そうだね、私たちほんとは歌手・・・のはずだしw
CM: もう寝よぉ?アズマミクぅぅw オヤスミwwバイバイvv
AM: えwwちょwwあ、それでは皆さん、またどこかでw


crea: あ、最後にw目玉Pさん、お誕生日おめでとうございます!!
          .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 17:48:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/01/21(土) 08:37:45

この記事に対するコメント

?????

うお、ここでもお誕生日おめでとういってもらえてたなんてww
どうもありがとうございます^^

ボーマス大変お疲れ様でした☆
次回作楽しみにしています(^_^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する