ふぃぎゅ@カイト

  • 2007/12/17(月) 17:45:49

まったくKAITO兄さんはどこまで芸の幅がひろいのやら^^;
ピアプロにて素敵な絵を見つけてしまい即行作ってしまいましたww
カイトカイトにされちゃってくださいε=ε=ε=(o゜ー゜)o!!



更にMP3とVOCALOID用データも↓
http://www4.uploader.jp/dl/creazuma/creazuma_uljp00019.zip.html

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/08/29(木) 23:55:04

この記事に対するコメント

仕事から帰ってきてチェックしてたら…、
何作ってるんですか!強烈に兄さん可愛すぎる!!(*ノノ)
ああ、1個欲しい〜、お持ち帰りしたい〜!w
しかしKAITO兄さんは音域広いっすね。

私のほうは…何とかカイミク支援できないかと、クリスマスネタでSS制作中。
問題はどうやって動画にするかで四苦八苦してます(^^;)

ROM専でした。こんにちは。
なんですかこの可愛い兄さんはw
男キャラに萌ゆる日が来るなんて………w

はじめてコメントさせていただきます!

KAITO兄さんってやっぱり萌えキャラだったんですね!!(*´Д`*)


ミクさんをまだ買ったばかりなのに、兄さんも欲しくなってきちゃったです。。。w

Re: 藤宮ケイ さま

さーあせんwKAITOのイメージ爆発な新境地作品を作ってしまいました≧(´▽`;)≦

あぁwかあいいよ兄さんwホントこんなガチャガチャがあったら即行お持ち帰りぃぃ〜♪だww
今回作ってみて兄さんの音域の広さにはビックリしましたねw低音もなんなくこなしてしかも高音かゎぃく歌ってくれちゃってw

azumaのほうはカイミクを考えてるみたいですねwこれはクリスマス、盛り上がりそうだww wktkですw

  • 投稿者: Crea
  • URL
  • 2007/12/18(火) 22:38:07
  • [編集]

Re: 桜花 さま

こんにちわ^^b
もぉ絵を見た瞬間にコレだー!っと勢いで作ってしまいましたwwもぅ、絵師さんには大感謝です(´;ェ;`)
じきに絵師さんが動画にしてくれるようなのでそちらもwktkですねww

  • 投稿者: Crea
  • URL
  • 2007/12/18(火) 22:39:56
  • [編集]

Re: 神月みすず

こんにちわ(*'▽'*)♪

KAITO兄さんは何でもしてくれるやさしいお兄さんでもう、かゎぃすぎますよww
絵師さんにも心のそこから感謝です(*´σー`)

KAITO兄さんは調ky(ゴモゴモ 調整が大変ですが、そばにいてくれると素敵なVOCALOIDライフがおくれるかとwwww

  • 投稿者: Crea
  • URL
  • 2007/12/18(火) 22:42:24
  • [編集]

mp3と歌唱ファイル詰め合わせ頂きました〜♪
試しにミクに放り込んでみる・・・

ぶはははははははっ!!!!!wwwww
ミク「な、なんてもの放り込むんですか!??(゚Д゚;)」

いや、何かミクが一生懸命兄さんのモノマネしてるようで可愛かったです♪
うちにKAITO入ったらまた遊ぼうっとw

歌唱ファイル公開して頂くと、調律の仕方とか参考になって勉強になります。
ありがとうございました♪

  • 投稿者: ????
  • URL
  • 2007/12/21(金) 09:00:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する