一枚のはね。いいえ、ケフィアです。

  • 2008/01/15(火) 22:07:08

いやはや、最近KAITOネタがあまりに定着しすぎて自分自身も抜け出せなくなって、救世主MEIKOさまを召喚してしまったCreaですw

この曲を作り出したのが、9月中旬だったんですね。
あの頃の新鮮なキモチが今はもうすぐそばにいて当たり前みたいなそんな日常になってるんですが、歌詞も少し変更し、ようやくFull版としてだすことができました(*'▽'*)♪

10月、11月と忙しくて全然作品には手をつけられない日々、そして、12月に入り、KAITO兄さんが来てくれました。27日(実は26日に来ましたw)にはかわいいミクの妹弟たちがw

そこからなんか、路線が一気にネタへ走っていきましたねーw
面白かったですwたくさん反響もいただけてwwちょっとKAITOブームを巻き起こした感もあったりなかったりw

なにはともあれ、一応完成できたので、、よしとしちゃおうかな?
ホントお待たせしてすみませんでしたぁ。。゛(ノ><)ゝ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/03(水) 22:41:19

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/10(火) 14:50:59

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する