KAITOの課題曲に挑戦してみた♪

  • 2008/01/23(水) 23:56:24

こんにちわ^^b皆さん毎日変わらず元気にすごしてるでしょうか??

今日はKAITOの課題曲(つまり、KAITOの中の人、風雅なおとさんが歌っている曲)を歌わせてみま、いや、歌ってもらいました∬´ー`∬♪

普段ネタ曲ばっかりで、バカイトとか卑猥なコトバをイッパイ浴びせられているので、ちょっとガチで歌ってもらいましたよ(ノ゜ο゜)ノ もちろん、調教も本気です!題して『爽やカイト大変身計画!』wwなんじゃそれwwですが、聴けばきっとわかります!!ww今まで、カイト兄さんにはイッパイ迷惑(?)かけたし、、だから、、お詫び?w
KAITO大好きだよ〜ぉ♪ヾ(≧∇≦)ノ"♪


ちなみに風雅さんとKAITOの夢の共演バージョン↓

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する