New-Styleの動画をうp

  • 2008/03/30(日) 00:29:00



久しぶりのオリジナル曲ですね。
ボーマス3のCDにも入れた曲ですが、更に調整し動画と合わせてみました。

この時期ってなにかと「新」ってコトバが多いと思いません?
新年度・新学期・新生活、、、etc

そんな新しい世界、新たな旅立ちとか、そうゆうものを意識して作ってみました。

さわやかさ・フレッシュな感じも出したかったので、メインでレン、コーラス・補助でミクに歌ってもらいました^^


別の話題になりますが、送られてきた拍手コメに対しての返信を4/2夜にしたいと思います。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する