久しぶりの更新orz お知らせ

  • 2008/08/27(水) 08:54:57

さて、久しぶりの更新になってしまいましたねヽ( T-T)ノ
ん〜、かるく5ヶ月…( ´△`;)
その間もいろいろあったといえば、あったのですが、表立った活動はできませんでしたねぇ。
そろそろまた気合入れて何か目標でも定めて向かっていかなくてはってことで、ここでひとつお知らせ!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  冬コミに参加しようと思います(*^-゜)v♪       
  まだ抽選結果次第なので神に祈るしかないのですがね^^;
  参加は12月28日〜30日の、2日目・29日(月)になる予定です。  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
久しぶりのイベント参加なので、今からドキドキです><;
Creaは…コミケ自体初なので。。。また鼻血出(ry

結果がわかりましたらまた詳しいことなど報告させてもらいますね♪

この記事に対するコメント

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

楽しみにしてます。がんばってください!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/08/28(木) 02:08:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する