ボーマス5お疲れ様でした〜

  • 2008/09/24(水) 04:25:47

さて、今回もたくさんの人で賑わっていたボーマス5が終わりました^^
ボーマスには2,3と参加してきましたが、今まではお昼過ぎになると少しづつ人が減っていくのですが、今回はほとんど変わらず!?って感じで始終盛り上がっていましたねー♪
また、今回は弱音Pさんのスペースをお借りしての委託参加だったわけですが、Crea,azuma共に多忙な時期ですっかり告知が遅れてしまい買いに来てくださる方なんて…o┤*´Д`*├oとも考えていましたが、いやぁ、どこから情報を得てくるのか、今回もCD完売することができました(o_ _)o))本当にありがとうございます。
また、午後入りの方でお手にできなかった方、すみません、また12月頃にお会いできればな〜・・と^^b

こちら、今回のCD[creazuma album]収録曲の歌詞データになります。
http://www4.uploader.jp/dl/creazuma/creazuma_uljp00028.zip.html
上のページ内中ほどのダウンロードという部分をクリックし、ダウンロードしてください(*- -)(*_ _)




5曲目 あなたの歌姫について
この楽曲はクリエイティブ・コモンズに登録されています。

Creative Commons License

あなたの歌姫 by azuma is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial 2.1 Japan License. Permissions beyond the scope of this license may be available at creazuma.14.dtiblog.com.





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する