明けまして鬼は外!

  • 2009/02/08(日) 01:34:39

どうもおひさしぶりです!azumaです!

突然ですがあなたの歌姫をアレンジしてみたのでうpってみますた!



わーい、久々の動画だー
エンコ260人待ちだったけどやっぱうpできると楽しいですね!



あ、そういえば、通常版の方がなにやらCDで出していただけるそうです。

公式
http://vocarhythm.com/


有名P大杉だろ・・・・・・・((((・□・))))gkbr






今年は新曲がいっぱい溜まってるので、活動的になれると思います!
がんがりまーす!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

CDは予約済み

もう、1年半前なんすねぇ…今でも聞いてます。
アレンジ版のMP3売って下さいっ!

もちろん予約済み

初めまして。

大丈夫、azumaさんも十分有名Pだと思いますw
初めて聴いたボカロ曲はあなたの歌姫だったんですよね〜。
ただ元動画でなくミクパッチ当てたらぶデスのしかも歌ってみたとのミックスという
ややこしい動画でしたけど( ̄▽ ̄;

いつか個人でCD出して貰えると嬉しいですね〜

  • 投稿者: LIR
  • URL
  • 2009/02/09(月) 14:29:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する