初音ミク-ProjectDIVA-

  • 2009/03/16(月) 12:08:24

一ヵ月に一回更新されることが奇跡のブログへようこそ!


申し訳ありませんでさぁ・・・orz
そんなわけでこんにちは。azumaです。

えーと、先日14日、やっぱ遊びな祭09にて初音ミク-ProjectDIVA-へ「あなたの歌姫/初音ミク Complete ver.」を入れていただけることが発表になりました!!

SEGAさんありがとうございます!!




いやまぁ、ぶっちゃけDIVA用アレンジだったわけですけどね。
このお話を頂いたのは丁度一年ほど前だったかと思います。
で、作ったのが9月くらい。
うpなどはボクの就職活動とかと重なってしまい半年後になってしまいましたが、実質、一年での成長を見ていただくための動画のようなものです。
当時、初音ミクを買い初めて触れたDTM。コンプ?リバーブ?なにそれ美味しいの?状態だったボク。その辺は本当にAIBOのCreaさんによく助けていただきました。
その最初の曲をアレンジする機会を頂けたことは、本当にありがたいことだと思っています。
自分でも楽しくアレンジできました。
まぁ、やっぱりピアノ一本がいいって人もいるみたいですけどね。
ボクも通常版はやっぱり好きです(自画自賛



さて、そんなわけで発表と相成ったわけなのですが。
14日はちょっと極秘任務があり、遊びな祭に行くことはできなかったわけなのですよ。


都内某所のスタジオにて、某番組の曲の収録にいってまいりました!


それについては某番組からおkがでたらご紹介ということで。
まぁどうせ誰も見てないだろうから書いてもよさそうなもんですけどね!HAHAHA


今年は無事入社できたので、全力で音楽活動していきます!
Crea共々、よろしくお願いします!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ちくしょーっ! ゲーム予約してやるからなぁ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する