ザ☆ネットスター!

  • 2009/03/18(水) 20:38:33

先日の記事に書きました土日の内容が、情報解禁になったようです。

http://netstar.moe-nifty.com/blog/2009/03/itunes-store-db.html

そんなわけで、ムゲンノホシゾラ Full ver.を製作してほんこーんさんに歌っていただきました。

ほんこーんさんのブログ
http://www.noborustation.com/blog/


もうね、生歌っていいね。
うちの初音ミクなんかとは比べモノにならないくらい可愛く歌っていただきました。
わたしにかけて♪とか歌詞に入れといてほんとに良かry


そんなわけで、一応ジャスラック信託曲なんですが、ニコニコ動画や主要動画サイトや音楽サイトでは権利的にクリアランスしてあるので、うpした暁には是非転載祭を(マテ

動画を有志の方が作ってくれています。
来月くらいにうpできたらいいな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/27(火) 09:08:03

この記事に対するコメント

発売おめでとうございます!

ムゲンノホシゾラ オリジナル早速購入させていただきましたー!
(ほんこーんVer.と おねがいshining☆star オリジナル+プリコVer.も買いました)

NHKの番組のOPがミクってだけでも感動してましたが、なんと発売されるとは><
嬉しい、なにがか分かりませんが嬉しいです。

  • 投稿者: 4649
  • URL
  • 2009/04/03(金) 17:15:19
  • [編集]

ヘビーローテーション中

はじめまして。
発売初日に購入させて戴きました。(4曲ともww)
フルバージョンいいですね。
ねとすたで流れる部分の前に前奏部があったとは・・・。
とってもかわいいアイドルが歌う曲みたいで、とても良かったです。
ほんこーんさんVer.も、彼女の声がかわいくてGoodでした。

  • 投稿者: Ring
  • URL
  • 2009/04/05(日) 11:06:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する