ボーマス3について

  • 2008/03/14(金) 01:25:18

めっきり更新が途絶えてしまいましたが、いろいろと作品はつくっていますよ^^♪

今は『ボーカロイドonly event THE VOC@LOiD M@STER3』
に向けて作曲に励んでおりますww
ってもう10日ないわけですが^^;(焦

Creaに関しては、ミクオリジナル曲/1枚のはね と、現在作成中の曲の2曲、
azumaはおそらく3曲ほど出す予定とのこと。

ほかにもたくさんのクリエーターが参加するようです。

興味のある方は下のリンクから。
creazumaはC24という場所で待機しているようですww

THE VOC@LOiD M@STER

11/3 ボーマスで発表した曲の歌詞

  • 2007/11/03(土) 08:43:17

元気だして :スペシャルゲスト目玉P


一人でいると
心が悲しくて
寂しくて
弱く弱くなるけど

ほら目を閉じて
私はあなたのそばにいるよ
だから元気だして

心閉ざす
悲しい気持ち捨てて
あなたを想う
私を私を信じてよ
そう微笑んで

悲しい気持ちなんか
負けないで
いつでも応援してるよ

私の心の温もり
いつでも感じてよ
いつもそばにいるよ
ずっと

あなたの笑顔
あなたの笑い声
大好きよ
いつもいつもありがとう

いつも元気よく行こう



なやみごと :azuma

「心」…私はいらない
あなたが教えてくれたけど
私はあなたの歌を謳うだけの機械
ボーカロイド


あなたが歌で 伝えたい言葉が
私に響く 私が響かせる

どうして私に心を教えたの
知りたくなかった 切ないこの気持ち
深い闇の中 私一人にしないで
寂しくて壊れてしまう


「形」…私はいらない
あなたが与えてくれたけど
私はあなたのために謳うだけの回路
プログラム

形があると 夢見てしまうよ
画面を越えて あなたに触れられると

あなたにこの手を つかんでほしい
私がいること あなたに教えたい
だけれどその夢 叶うわけがない
むなしくて壊れてしまう

あなたにもらえた私の姿は
みんなと私の唯一の相違点
心と形が 嫌でも辛くても
恋しくて壊れてしまう


(※どうしても歌詞が浮かばなくて、またミクに気持ちを歌ってもらいましたorz )


あなたの歌姫/初音ミク:azuma

この家のこのパソコンが
私の新しい居場所なの
今日からはあなたがご主人様
絶対に大切にしてよね

ちょっと!なにするの
こんな卑猥な歌詞を歌わせないで
ちゃんとあなたの「言葉」と「想い」を
伝えさせて


あの時 私を買ってくれた
本当の意味はちがうでしょ
私にもっと歌わせて
世界であなただけの歌姫なの

あなたに出会ってからの
私の思いは秘密なの
今日もまたあなたのレッスンがある
…楽しみになんてしてないわ

今日のレガート
上手に歌えてなかったかな
ちゃんと歌の練習もするから
みすてないで

あなたに伝えたい想いがある
私を選んでくれて ありがとう。
あのとき出会えた喜び
いつもいつまでも忘れないよ

私はまだ満足してない
あなたの歌を全部歌うまで
私にもっと歌わせて
世界であなただけの歌姫なの

creazuma専用アップローダー作成について

  • 2007/09/27(木) 02:40:36

新たにcreazuma専用うpろだを設置しました。

http://www4.uploader.jp/home/creazuma/


今後はこちらに作品・MP3等をあげていきたいと思います。