ふぃぎゅ@カイト

  • 2007/12/17(月) 17:45:49

まったくKAITO兄さんはどこまで芸の幅がひろいのやら^^;
ピアプロにて素敵な絵を見つけてしまい即行作ってしまいましたww
カイトカイトにされちゃってくださいε=ε=ε=(o゜ー゜)o!!



更にMP3とVOCALOID用データも↓
http://www4.uploader.jp/dl/creazuma/creazuma_uljp00019.zip.html

気になる鏡音リン&レン

  • 2007/12/06(木) 11:26:21

いゃぁ、寒い寒い。イチョウの葉のじゅうたんをヒタヒタとお散歩とかなんかいいですよねww

さて、気になる気になる鏡音姉弟(Crea的にw)ですが、ちょっと似非作品をつくってみました(*´σー`)ハードルをあげてるようなもんですが^^;
曲はエージェント夜を往く、こちらにハモリで想像上のレンをハモらせてみましたw年齢的にはもうちょっと高い声なのかもしれないですが≧(´▽`)≦




アンインストール 修正版

  • 2007/11/04(日) 20:50:00

ぇと、ボーマス終わって早速なんですが、興奮も冷めきらないこんな中で修正作品wちょっとやることがあるので詳しくは後ほど書き足しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

久しくCreaですw

  • 2007/10/14(日) 21:12:47

こんにちわ φ(´ー`*)
なんだか忙しさからもすこし開放され気が抜けてるCreaでつ^^;

っとは言ってもミクの歌声は聴きたくなっちゃうので(il´Д`)ノ彡新曲ww


kiss my lips - 2番サビ前まで












↑のMP3はニコニコのものより新しいです。(コーラスとか長さとかイロイロとw)

オリジナル『一枚のはね』の調整は、azumaの曲の仕上がりを高めるためにしばらくお休みしています(*- -)(*_ _)

でも、でも、、ホント今回のazuma新曲は期待して待っててくださいね(* ̄∇ ̄*)Creaもオススメの1曲です!!

ま、とにかく、ボーマスで、みなさんにステキな作品を提供できるように日々頑張っております``r(^^;)主にazumaですがねww

自分もazumaサポートとして、脇役的存在で頑張りたいと思います^^b

お時間・興味のある方は是非?!ボーカロイド・マスターまで足をお運びくださいъ( ゜ー^)♪

-------------詳細はこちら------------
THE VOC@LOiD M@STER

新作曲

  • 2007/09/28(金) 01:21:14

こんにちわ φ(´ー`*)
今回はCreaより新作のお知らせです。

ゲーム=Arc The Lad ? よりWAY TO THE EARTH(日本語) です。
知ってる人は知ってるのかもしれませんが、ニコニコにもほとんどないマイナーな曲かもしれません(il´Д`)ノ彡


WAY TO THE EARTH - Demo ver.













オリジナルも煮詰めてないのに新作なんてorz
オリ曲は10月中旬ころに作業を再開する予定ですw

Creaより

  • 2007/09/21(金) 01:32:06

こんにちはv(。・・。)♪ creazumaメンバーのCrea(クレア)と申します。
そして、なぜ自分がこんなところに存在しているのかと…w

え〜、日ごろはたくさんの方に恥ずかしながら作品を聴いていただけてとても嬉しいです。
特にDTM&作曲系に携わっているわけでもないのでなかなか作品がまとまりませんがwwつくりが荒いところも多々あったり^^;
そして、今自作曲にも挑戦中で拙い作品が排出中です(´;ェ;`)

・・・azumaのようにはいきませぬww
演奏はできるけど、、、打ち込みでとなると大変なんですねw azumaオツカレー^^v

さて、投稿作品ですが、一応どんな打ち込みをしてるのか画面キャプチャーして投稿させていただいています。
つくりが甘いとのご指摘が多いですが、今後活躍される皆さんの参考になればと思い載せさせていただきました^^b
また、参考にVOCALOID@wikiなんかもかつようしていただければなぁと思いますъ( ゜ー^)♪
VOCALOID@wiki ・http://www39.atwiki.jp/vocaloid/

いづれはcrea&azuma協作なんてのもできればなぁと一人企んでいたりww

どうぞこれからも2人をよろしくお願いしますm(_ _"m)