半年以上更新されないことに定評のあるcreazumaブログ

  • 2010/07/21(水) 21:32:40

こんにちは、またはこんばんは。
コミケ入稿前の現実逃避のためだけにブログを更新するazumaです←

いい加減ツイッターばかりやってないでブログも更新しろってやつですが、
お手軽さに慣れ過ぎてもう戻ってこれる気がしません。

まぁそんなボク個人の近況はさておき、
色々と告知をしなければなりません・・・!

ですが、なんかタイトル的にそんな流れでもないので、
夏コミ告知は次の記事で。

今回は、この更新が無かった間にうpした動画をご紹介します。



こちらはニコニコ放送局さんのコラボに参加させて頂いたモノで、
OPを担当させて頂きました!



デビューアルバムより5曲目です。
ゆったり目の曲書きたかったんです。



中二病をこじらせた結果がこれだよ!自殺願望がテーマです。
別名スイカバー。



腐海の住人的には日常茶飯事のことをネタにしてみました。初AHS組。
でもボクだってさすがにパンを液状化させたことはありません。



デビューアルバムより8曲目。嫉妬の気分で書いた曲です。
イラストは有坂あこさん。超美麗のルカさんです。



ブーブブブブー  / ̄\ブブブブブーブブブブーーブブにぃっぽーブーブブブブブブーブー
ブブーーブブー | ^o^ |ブーブブにぃっぽーブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブ
ブーーブブーブブ\_/ーブブブブーーブブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブブ
流行りだったブブゼラのREMIX。ドラム意外は全部ブブゼラです。



ボカロジェネシス書き下ろし曲です。
オリコンウィークリー1位おめでとうございました!(今更
ボク自身の性格を歌った曲です。
適当な単語で誤魔化してるので何が言いたいのか全くわからんでしょうが、
正直なところ、知られたくないってのもテーマだったりするので面倒な感じです。はい。



あっは☆ご馳走!!( ^ω^)
デPの名曲「牛乳飲め!」のアレンジ部分を担当させて頂きました。
ボカロ部分と替え歌歌詞はぶっちぎりP大先生!



愛してるって素敵な言葉。デビューアルバム7曲目です。
好き過ぎて言わずにはいられませんよね。


てな感じで意外と多くの動画をあげつつ、
企画にも参加させて頂きつつと、充実した上半期でした。

ではでは次の記事にて、肝心の夏コミの告知をば。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する