アンインストール 修正版

  • 2007/11/04(日) 20:50:00

ぇと、ボーマス終わって早速なんですが、興奮も冷めきらないこんな中で修正作品wちょっとやることがあるので詳しくは後ほど書き足しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/04(木) 02:06:57

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/08/29(木) 23:55:08

この記事に対するコメント

うう…感動しました!
しかし、うpろだのファイルがダウンロードできません><
普通にクリックするとメディアプレーヤーが起動して『ファイルを開けません』となるし、右クリックして『対象をファイルに保存』してもhtmlドキュメントの保存になってしまう…。

僕だけでしょうか…。

なー 様

すみません。zipファイルにするのを忘れていました( ´△`) 先程zipファイルに直してきましたので、気が向いたらDLしてあげてください^^b
http://www4.uploader.jp/dl/creazuma/creazuma_uljp00015.zip.html

  • 投稿者: Crea
  • URL
  • 2007/11/05(月) 14:07:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する